KYてやだ

あなたはKY? 空気読み力テストをやってみた | Excite エキサイト

空気読み力テストはここでできます。
脳内メーカーだっけ?KYテスト自体はある意味それよりまともなテストでした。
でもお遊びの「成分判断テスト」のほうが好きやわ〜


なんかKYって流行っているけど、今言われているKYってなんかいやだす。
なにがって、いやなんだす。
だって・・・その場の空気よめない人を排除するような空気がただようやん。

そこまで空気よんで順応しないといけないのかな?
    *前総理とか・・・はちょっと痛いかも。でもちょっと可哀想。

空気よめていない時、お互い辛かったりするけど
読めすぎているのもなんだかねえ。多いもの勝ち、みたくヤダス。

空気よめすぎる時も辛い。いっそ鈍感なほうがいいときもある。
けど、いちばん辛く、やな時は、誰かが勝手にその場の空気ってものを
創り上げるorでっちあげて、そうじゃない人をイケズする時がヤダス。

ま、ね、真剣にとらないで、みんなでやってみたら楽しいですぞ。

因みにあたしは、綺麗な五角形ではなくいびつ型。
結果は、55点でAだ。
(こんなあたしでもAか?一般人としてやっていけるレベルらしい)

TPO力が極端に低かった。ばっふぉーん。
大声はやめよう・・・
変な格好で現れる人だったりするのかしら♪
シリアスな場面で笑いたくなる時あるしなあ〜
自分じゃわからないもんだ。あ。それがKYか。
[PR]
by miroku-ai | 2007-11-22 19:57 | プラスα


<< 数学の「美しさ」と「問い」 息子よ! >>