ありがとうね ごくろうさま

昨日(22日)にハリーが天使になりました。
7年半の短い一生でした。
我が家の末っ子になってやっと一年半。

21日に書いたようにちょっと落ちこみから浮かび上がってきて、
私自身の気持のが整理されて「受け入れよう」って思えた矢先でした。

こんなことってあるんだな、って。
私の準備ができるまで待っていてくれた?という気さえします。

昨日夕方とうとう尿が漏れだしたのであわててオムツを買いにいった私と
出張の荷物を取りに帰宅(めったにない)した夫を待っていたように
私達が帰って5分後に息をひきとりました。
なんて犬らしいんだ君は・・・という最期でした。

ハリーのことで改めて家族が心を通じ会えたような・・・
彼らは本当に天使なんだねえ〜って思います。

「楽しいこと、悲しいことのプレゼント」をくれたことに、
子ども達は一人一人、感謝しているようです。
それぞれの想いを聞いて、いい経験をさせてもらったと思いました。

思いっきり今はみんなでペットロス状態です〜
泣き虫の私と長男はIgn.飲んだのだけど〜だめだ〜!(^^;)
特に長男は重症(^^;)
いやいや、別れを十分味わっています。Ign.さんのお陰です。

気持ちの整理のためにハリーのことを書いていこうと思います。
ぼちぼちですけどね・・・少しずつ手放していかないとね。

最後になりましたが個人的にそしてブログでも心配、励ましてくれた
方々に感謝します。

そしてハリー、ありがとうございました。ごくろうさまでした。
これからは天国で跳ね回っているって思うとほっとしています。
お母さんは、もうちょっと泣いちゃうときもあると思うけど
安心して天国にいってね。
I love you.
[PR]
by miroku-ai | 2008-01-23 23:41 | αわんこ


<< ブログ移転のお知らせ プレゼント >>