人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌って踊るインコちゃん

バックストリート・ボーイズのEverybodyに合わせて歌って踊るってる〜。
それはなんとオウム(キバタンインコ)とのこと。
とにかくParrot Dancing Part 1 (Snowball the Cockatoo)動画は必見。
*exblogではyou tubeが貼れない(泣)何とかしてほしいものだ。

このオウムちゃんの名前はスノウボール。
保護施設にやってきた11歳のオウムで、
音楽をかけたらバックストリート・ボーイズの曲で踊りだしたそうだ。

一見、よくできたCG?とか着ぐるみをきた人間?と思ってしまうほど
だけど、本当にオウムが曲にあわせて踊って歌っているそうだ。
訓練とかしたわけではなさそうだし。
抜群のリズム感、最高!!!

曲のフィニシュで、トサカ?がバサッって立ってるとこがサイコ〜
「僕って天才!」っていってそう。
何度もリプレイしてしまうわ(^^)/

BSBの2008年の大阪城ホールコンサートが中止になったときいたけど。
なんでなんやろ〜残念。
(いや〜別にチケット買おうとしてたわけでもなんでもないんだけどさ〜)
by miroku-ai | 2007-10-25 21:59 | プラスα


<< 復活 Auferstehn ア... 魂の保護を求めるこどもたち >>